愛が試されたり試されなかったり

すんごい風と雨の日です。
で、バレンタインデーなんだけど、めちゃくちゃ愛が試される日となりましたね。

ま、私には関係ないけどね。
がんばらなきゃいけないひとたちはがんばってください。

さて、このところ休みが少なかったこともあり、そして来週の日曜日も出勤なので、このお休みはやることがたくさんで、自転車で28km走っちゃったり、普段やってないところの掃除をしたり、その合間にsoloのチェーン清掃&注油とバッテリー充電をしたり、確定申告書を書いたりと、忙しく過ごしております。

本当は、今日は電車に乗って朝からM696の部品を受け取りに行く予定だったのですが、なにせ雨と風が強いし。あと街はリア充でいっぱいだろうし(→非リア充のメンタルが試される日でもある)。
午後から晴れるみたいなんで、それから出かけようかと思っております。
それにしても部品って、あるところにはあるものですね。イタリアから取り寄せかと思ったよ。

さあてと、春に向けてM696もsoloも整備を重点的にやっていきたいと思います。
そう、これも愛。愛なのですよ。
わかりますか?
え、わかんない?
そうですか。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2