Oh~! NINJA!

日曜日にレーシングスーツ屋のおじさんから「今持ってるバイクを売ってXR100モタードを買ってミニサーキットで練習してからきなよ」と言われたワタクシです。
ちなみにレーシングスーツはベリックの10万円セットかレンタルでよいそうです。「うちの商品はお前なんかにゃ売れん」というわけですね。
まあ、私のスキルが低いことは否定しませんが、バイクに乗っているところを見たわけでもなく、会って30分も経ってない人に、車種まで指示されなきゃいけないのでしょうか。
「サーキットへ行きたい初心者。セパレートが欲しい。トランポがないので」ということを伝えただけなのですが。

なんていうか、私、すっごくニブいので、その時は落ち込んで、いまさらじわじわ怒りが持続しています。
こんなことめったにありません。


でもまあ、ほんと、嫌われるんですよ、私。
この前も、時々会うことがある旧ドカ乗りの人に「あんなバイク(M696)乗ってて、何がおもしろいのかね?」って陰で言われてることを知りました。
別に親しいわけじゃないのですし、私にもなにか悪いところがあるのでしょうが、人間なんてそんなもの。でもその人は死んでしまえ、と呪うことにします。


さてモタードには興味ないのですが、先日、見かけたNINJA250SLの印象が強かったのです。
小さくて細いのが・・・。
私のスキルなら250ccで十二分なのかな~、と思います。
気晴らしに試乗してきてみようかな。
レンタルもあるみたいだし。

・・・でも土曜日は病院で、日曜日は仕事でした・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NINJA250SLの派生車種で、Z250SLも出るみたいですよ。
小さめ排気量のバイクをガンガン回して走るのって楽しいですよね。

Re: No title

> た さん
3月から発売みたいですね。
2016年モデルはタンデムステップが取り外せるようになるみたいでますますレーシーですね。
置き場所さえあればかなり欲しいです。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2