週末お疲れ日記

【1】
昨日は病院で検査。
朝から台の上に縛り付けられ、もし恋人とかだったら「え、朝からなんのプレイ?」ってどきどきわくわくするところだけど(しねーよ)、CTスキャンです。
理屈では問題ないと分かっていても、最近頭に被ばくしすぎだよなぁ。とほほ。

【2】
朝ごはん抜きだったので、とんこつラーメン屋さんに突撃したら、福岡駅前で食べた店と同じだった。全国チェーンだった。
しかし、この店の特殊なシステムはあれだ・・・どうもね・・・(でもまた食べた)
スープは薄め、背脂抜きでちょうど良かった。
おもったよりまともなスープだった。あとは好みの問題。ん~、どうかな。
あまりにお腹が減ってて禁断の替え玉をしてしまった。
後悔した(高かったし)。

【3】
トミンモーターランドへ電話、ライセンスを預かってもらっていることを確認。システムを確認。
よし、あとはレーシングスーツおよびそれ関連の装備を買えば行ける!
(ちなみにトミンはMFJ公認でなくてもOK)
早く欲しいが・・・ライコランドにしても2りんかんへ行くとしても、クルマじゃなきゃあねぇ・・・
雨降ってるし。日曜日仕事だし。

【4】
あまりなにもする気が起きず・・・せめてもと書類の整理をした。
あとはギターを弾いてばかり。
yeyeお姉さんの「雨宿り」、サビからのコードがわからない・・・。

【5】
日曜日。
これだけ休日出勤が多いと家事も少しずつになる。
今日はエアコンのフィルターを洗って、雑巾を消毒。

【6】
思っていた以上に仕事がキツかった・・・
このままだと今月も代休を消化できずに終わりそう。
今週、1日どこかで休んでしまうか。

ニンジャ250SLをレンタルして試してみたい。
なんだか久々に自分に向いている新型だと思うんですよね。
サーキット遊び用としてもどうだろうと思うのだけれど、とにかく置き場所がない。置き場所が・・・

疲れたのでさよポニ聞きながらお風呂入って、それから寝ます。

さよならポニーテール「ヘールシャム」

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2