それでも明日は来る

貧乏性なのです。
空き時間があれば家事とかしちゃうわけです。
なので、テレビの前にじっとしていることとかできないわけです。
最近は特にお仕事で忙しいので、大好きなアニメもドラマも録画すらしてないのです。

でも今夜は何となく前から気になっていた「サカサマのパテマ」をTSUTAYAで借りてきて見ちゃいますた。
いや、そう、なんだ・・・自分が立案実行したプロジェクトの結果がもうアレでしてね・・・

明日の会議で発表するための資料を作ったら帰ってきてしまったというワケ。
えっ、現実逃避?うん、現実逃避!

ああ、明日が来てほしくない・・・
来るけどね。そして行くけどね、仕事・・・

ウルフルズ「それが答えだ!」

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2