ダメダメ人間は焼ける肉の魔力に勝てない

年度末でゴザイマス。皆様、いかがお過ごしですか?
私はもうお仕事がイッパイイッパイでございまして、死ぬほどというわけでじゃないですけど、もうなかなかにストレスフルな毎日です。

でも、今日は精神的に行き詰まって、さほど残業なしで帰途につきました。
その間ずっと思ったのは、「焼肉たべた~い。あとビール」ということでございました。

最近、お酒を断っているというほどではないですが、できるだけ避けておりまして。というのは本当に弱くなってしまって平日はうかつに飲めないんですね。ああ、ビール飲みたい・・・
あと焼肉って、どうも一人だとやる気しないんですよね~。片付けが面倒で。油がはねますからね~。
それだったら、いっそのこと外に出て行って、「あ、一人なんですけどいいですか?なんかもう本当にスミマセン」と、そこはかとない罪悪感を感じつつ飲むのが良いのですが(若人よ皆結婚したまへ)、それでもね~、お金かかりますからね~。

うん、手術の前にバイクを整備に出してしまうぞ。出してしまうぞ。出してしまうぞ。(とても大事なことなので3回言いました)
先にお金使っちゃうぞ。(ダメ人間)
あ、でも、焼肉に誘われたらフラフラと出かけちゃいますよ。(真のダメダメ人間)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2