ムチと京都とカフェカブと

疲れたので休養日としました。
でもただ寝てれば疲れが取れるってものじゃあない!ということで、ストレッチ1時間、ランニング40分、自転車を18kmをこなしました。
なまったカラダにムチを入れ過ぎた気が・・・明日あたり筋肉痛が・・・

うん、自転車はね、お風呂屋さんに行っただけです。
朝に、深谷かほるさんの「夜回り猫」107回を読んだら温泉行きたくなっちゃって。


近くの自称「天然温泉」へ。
まあ、どこかのルールの「温泉」という基準をクリアーしてるから温泉なんでしょうけど、まあ、あれだ、なんだ、嘘っぽい。

でも、でも、気持ちさえあれば、そこは温泉だ!(なぜか泣きながら)

とゆーわけで、今夜はガツっと寝てやろうと思います!



さてさて先日、「焼肉食べたい」と書いたら、お誘いしていただいたうれしい友人が。
Bさん、ありがとうございます。

ただ京都のカフェカブでだってよ。

うおう、京都か。
6月か。
行きたいなぁ。
でも問題がみっつほど。

①金がかかる
②手術日程と重なる(術後一か月は遠くへ行ってはだめだとさ)
③そんなに休みがとれるだろうか

まあね、③はもう無理やりでも取ってやる、②はなんとか調整するとして、だ。
問題は①だ。

あれだよな~、誰か一緒に行ってくれる人いないもんかな~。
ハイエースを借りれば2台載るだろう。載せる装備がちゃんとあるかはまだ研究してないけど。
レンタカー代はさほどかわらないと思うのよ、折半しても。
でもガス代と高速代は半分になるとうれしいなぁ。
(あ、でも前にハイエースで高速走ったら燃費悪かったなぁ)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2