バイクも恋も前傾姿勢?

今朝、集会所にT氏が新たに増車したハーレーに乗ってやってきました。
それを見て、婚活番長が私に言いました。

「オマエは思い切りが足りないんだよ!これくらい思い切って乗り替えろ」

さすがは婚活番長。古くなってきたことに不安があるだけでM696に不満があるわけじゃないから乗り替えは特に考えたくないとして、しかし確かに・・・
思い切り。・・・私の人生にこれほど足りないものがあるだろうか。

よしながふみさん作「きのう何食べた?」4巻より
160313 思い切り きのう何食べた?


筧さんの人生だけでなく、私の人生にも足りていないもの。それは思い切り。

さて、ハーレー、かっこいいですよね。
あまりアメリカンには興味なかったけれど、実際に見ると好いなって、思います。
でも、まだ前傾姿勢のバイクに乗っていたいです。


Perfume 「恋は前傾姿勢」


「Don't be shy 自分 がんばらなきゃ
Swing and miss するくらいの気持ちを
もう少しだけでも持てれば
何かがね 変わるの?

Don't be shy Don't be shy がんばらなきゃ
Swing and miss するくらいの気持ちで
意外とちょうどいいのかも
なりたい恋は前傾姿勢」

「Swing and miss」が「背伸び」に聞こえるのは狙ってるんだろうなぁ。さすがヤスタカ閣下。

バイクと同様、恋も前傾姿勢と言いたいところですが、これも思い切り不足です。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2