今日もがんばった、ということにしておく。

うむ。胃が痛い。逆流性食道炎だ。ストレスでなる。
しかも昨晩は宴席、しかも幹事だったので、ますます体調がよろしくない。
2次会まで出席し、終電で帰宅したけれど、寝不足。二日酔い。
今日は昇進面接。受かる。

2階級特進で(せめて自由惑星同盟程度の気遣いはないものだろうか)、かなりお給料が増えるみたいだけれど、当然責任は重くなる。
ストレスに弱いので、正直、今のままの方が幸せだったのかもしれない。
何のために気楽な独り者をやっているのか。
でも仕事は一生懸命やりたいし。やれば評価されてしまうし。人生とはうまくいかないものだなぁ。

今日は帰宅して、さっさと寝ればいいのにギターを弾いてしまう。
ほんとはお酒を飲みたいけれど、もうダメみたいデス。
体質に合わないみたいです。やめておいた方がよろしいみたいです。
そんな私にはギター。
とりあえず、yeyeさんとそのお兄さんの「雨宿り」はサビまでで形になってきたぞ。まだまだ練習が足りないけれど。

あと1日仕事すれば三連休~!
お風呂に入って寝よう。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2