出前カフェ

今朝は事情でバイクを出せなかったのですが、代わりにクルマを借りることができました。
そこで、出前カフェを実施しました。
美味しいコーヒーが安く手に入ったのですよ。

160320朝駆けコーヒー
なぜか今日はスポスタ祭でした。
いいですよね、スポスタ。
でもハーレーならXL750がいいな~。

160320朝駆けコーヒー
クルマってホント便利。
何でも運べるし。居住性抜群だし。
欲しいよなぁ。引っ越せないなら。
バモスホビオにM696入るしなぁ、などと考えた私に現実は非常でした。

金曜日、病院で手術2回を言い渡されたのです。
1回で済むって言ったじゃん~。
困るんだよ、仕事があるんだから。
ホントどうしようかと思っています。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: モトコンポカスタム

> カスタムタロウさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
モトコンポは知人のです。
そして帰ってきたそうです。修理も済んで元気いっぱい走っております。

中身ほとんど別物ですから、人に頼むとバカみたいな金額になりますよ。
エンジンから全部自分でできる人じゃないと作れません(あれは特に中華エンジンだし)。
しかもカスタムは人それぞれ。詳しいことはモトコンポの人に聞いてください。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2