とことんついていない私の歌

最近、とてつもなくついていません。

本日、お金を落としました。
18万円。
仕事帰りに、家賃と、半年分の定期代と、今度幹事をする送別会の支払いのために銀行からおろしたばかりのお金でした。
ATMのあるコンビニから本屋を通過して駅まで5分。
その間、バッグは空けていないのです。
確かに財布と一緒に入れたはずなのに。
入れる時に落としたのに気づかなかったか、本屋で掏られたか。

もう諦めました。
カブカフェ京都もクルマ買うのも諦めました。
皆さますみません。

ついてないんです。本当に。

実は仕事でミスが連続していまして。それが結構シャレにならないもので。
そのミスは私の責任であることから逃げるつもりはないです。断じて。
でも現実として、ひとつは上司がヘルニアで入院してなければ発生しなかったし、ふたつは前の業務があと5分終わるのが遅れていれば発生しなかったのです。

なにせそんなバツの悪い状況ですので、手術が2回になったことを職場に云えていません・・・・
どうしよう。

第一さ、初めから2回って云ってくれればよかったのに、なんでいまさら2回だなんて言い出すんだよ。
2か月も出張に行けないとか「クビにしてください」と言っているようなものじゃないか。

というわけで、手術も実施を踏みとどまっています。
だってこんなんじゃ失敗しそう。鼻腔突き破って目か脳に器具突っ込まれそう。

っていうか、忙しくて病院いけてないだけですけど。
(代休も消化できず消え去るのみ・・・)

来週末も仕事だ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2