食い気があるうちはまだいける!

最近、仕事に疲れて弁当をつくる気力もなく・・・お昼ご飯を外で食べていたら、他のチームの偉い人がその店に入って隣に座りました。
そこで言われたこと「君は実にのびのびと仕事をしていていいね」

いや、毎日テンパってるよ!胃が痛いんだよ!

と言いたいのをぐっとこらえ、「ありがとうございます」とスマイルで返したのでした。
なんでそうなる?はったりが効いてるってことか?ならよし。

最近、ここしばらくなかったしんどさでして、疲れる→生活がおろそかになる→体調を崩す→仕事の効率が悪くなる→もっと疲れる、という悪循環。
私は眠るのだけは得意なのですが、睡眠もうまくとれなくなってきました。そろそろ限界を感じるのですが、今度の日曜日も仕事なんですよね・・・

でも、眠る時間と食欲さえあればまだいける!と思います。
なんかうまいの食べたい。イタリアンとか、そーゆー普段食べないの。
でももっと、なんかこう、ヘルスィ~、なのがいいなぁ。
そうそう、最近、バイク仲間の人が言っていた、「恋する豚研究所」の豚しゃぶがいいなぁ。
こう豚と野菜をしゃぶっとやってですね、ぽん酢つけてですね、ごはんもがっつりとですね・・・

あれ、この前まで温泉とか言ってたのに、どんどん夢が低レベル化していく・・・
あ、バイクのお手入れが全然できてないや・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2