放り出して逃げ込んだ

今日は仕事で横浜のある町へ行ったのですが、桜が満開で、町は川岸の桜を見る人でお祭りのようでした。

一方、うちの方は写真の通り8分咲き?といったところ。
今年は場所により随分と開花状況が違う気がします。
160402ニコンD750試し撮り
来週末までは・・・さすがにもたないか。

2月頃から仕事が忙しくて、年度末だからだと思っていましたが、年度が明けても忙しいです。
新しく配属になった部下の教育もありますし、担当分野も増えましたし、戦略的事項の手伝い(資料作成)とかもやらなきゃだし、休日出勤も増えるかな、という感じで。
でも、それは良い事なのでしょう。

そんななのに、なぜだか人の幸せを祈らずにはいられない今日この頃です。
・・・おい、まさか死ぬのか?死ぬのか、自分!?

なにともあれバイクに乗りたい。
そのためにベストコンディションにしたいのに、バイク屋さんへ行くヒマがない・・・。

あ、その前に病院行かないと・・・。
保険のことも調べなきゃいけないし、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、ああ、もう!

サカナクション「ホーリーダンス」

「泡になって消えていく石鹸
 頭の多くを占めてる不安を
 こねくり回して川に
 放り投げて捨てたいな 捨てたいな
 だから今を 置いて 上へ 飛びたいな
 ホーリーダンス ホーリーダンス ホーリーダンス 放り出して逃げ込んだ
 ホーリーダンス ホーリーダンス 放り出して逃げ込んだ」

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2