今日は代休で帰ります

今日は午後から代休・・・のハズが結局16時までお仕事。もう夕方じゃないか!(涙)
でも病院へ寄れましたし、バスマジックリン(詰め替え)も単三乾電池も歯ブラシも買えたから満足。
そして遊んで帰る金はない!(この前18万円落としたから)

4月に入ったというのに、仕事がそれほど減りません。
でもがんばるのやめました。来週できることは来週します。

私、仕事についてはがんばりすぎちゃう質なのだと思います。
でも、いいかげんそういうのやめようって考えておりまして。
責任感を持ちすぎて鬱になるのもやだし、そうならないためには心に余裕をもってないとだめだな、と思うのです。
その方が良い結果に繋がりそうな気がします。

遊んで帰るお金はないけれど、家に帰ればギターとコーヒーがあるしね。
160408ギターとコーヒー

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2