ロマンティックツアー

ゴールデンウィーク、来ますよね~。
手術とかお金落としたりとかでお金ないからバイクをいじってようと考えていたのですが、ツーリングくらいしても罰は当たらないかなぁ、と。

優雅でロマンティックなツーリングをね、したいな、と。
最近、目を三角にして走ることばかりだったから。
きっと、レーシングスーツを買えなかったのは、神様が焦るな、と言っているからだろうということで。

そこで2年程前にやった日光界隈を走るのをまたやりたいなぁ、と考えております。

http://amainirinseikatsu.blog13.fc2.com/blog-entry-1426.html
http://amainirinseikatsu.blog13.fc2.com/blog-entry-1428.html

朝早く出て渋滞を避けて、イタリア大使館別荘記念公園をあっさりにして、横根高原はパスすれば、今度は道に迷わないだろうし、余裕を持って走れるのではないか、と。

まあ、バイクの整備が完了できれば、ですけど。
いまからじゃもう無理かな。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2