穴に入れる系のアレ

朝って忙しいじゃないですか。
だから、メールを書いたり、SNSを見るのは、電車の中でしています。
でも、今朝はお隣のご主人と一緒になってしまい、降りるまでずっとゴルフの話をしていました。

え、おまえゴルフするのって?
しないよ。知らないよ。
まー、適当にね、話をね、あわせてね。
だって、穴に入れるスポーツでしょ?
ね~、そのスポーツはみんな好きだよね。





もちろん玉突きですがなにか?
なに、その顔?
あなたもココロが穢れてますね? 荒んでますね?

GREAT3 「玉突き」

雨上がりの日曜日にすることは何もない
頼んだピザも独りじゃ大きすぎた
想い出は積み木みたい
積みあげるそのたびに
グラグラと不安定になってゆれている
好きになって
嫌いになって
愛しあって
愛を失くして
誰にだって
よくある話って
わかってる



そういや先日天文学者と話をしまして。
天文台にはビリヤード台があるそうなんです。
雨の日の天文台なんてやることがなくてね。
それで玉突きをするそうな。
卓球はなぜかだめだとのこと。あれ?なんでだっけ?
明日また聞いてこよう。

私もココロが穢れてますね。荒んでますね。
愛も夢も希望も足りてませんね。

そんな私はこの週末「ズートピア」を観てこようと思っています。
涙をダラダラ流して映画館から出てくる汚い人がいたらきっと私です。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2