豚肉でも日光でも

忙しい。
年末の胃が痛くなる忙しさじゃないんだけど、とにかく同時進行タスクが多すぎて、アタマがパンク状態。
仕事だけじゃなくて、プライベートも。

土曜日はM696を修理に持って行かないといけないし(ちょっとありましてね)、日曜日は行かなきゃいけないところあるし。
放送大学の通信指導問題っていつまでに出さなきゃいけないんだっけ?(6月7日までです)
買い物にも行かないといけないし。
soloも組みたてないといけないし。

やべえ!全部、6月末の手術までに終わらせないと!(急に焦ってきた)

手術したらしばらくバイク乗るなって言われると思うんですよね~。最長で1か月。
まあ、きっと乗るだろうけど(乗るんかい!)。

6月12日は北関東ツーリングなんですけど、それ以外にもどこか行きたいな~。
また日光でもよいんですよ。ゲロ道ちょろっと走りつつ、今度はカフェとかに寄りたい。
あと恋豚にも行きたい。

でも本当に行ってるヒマあるかな。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2