ゾゴック、怒りのデスロード

明日から死のロードの開始でアリマス!(敬礼)
死のロードは地方ドサ周りっていうか、まあ、そんな感じのもので。
ああ、気が重い。
そのことも気が重いけど、残していく部下がちゃんと仕事をやってくれるかどうかも、かかりちょうさんは気が重いのだ。

ところで、この前のジュアッグの件。同僚に聞いてみたいんですよ。
「どうしてジュアッグだのゾゴックだの、この21世紀になって復活したんでしょうね」
同僚は、「なんだオマエそんなこともわからないのか?」という顔をして言いました。

「そりゃあ俺達がマスターグレード(ガンプラ)とかハイグレード(ガンプラ)とかでジュアッグが欲しかったからだ!」

おまえか。おまえらのせいか。
ケロロ軍曹かおまえらは。

仕事行ってきます(死相出てます)。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2