バイク鬱

重度のバイク鬱です。
乗りたくなければ乗らなければいいし、整備したくなければ整備しなくていいわけなのですが、問題は来週も再来週もツーリング予定なのでした。つまりチェーンに注油しなければ・・・

でも2階の4畳半から道具を下して並べて、4重のカバーをはずして、チェーン清掃&注油なんてする気力がありませんでした・・・
だめだめな自分・・・(いまにはじまったことではないが)
どうしよう。(まあこれでチェーンが切れることもないし)

この7年半、バイクに関してだけは、そんなことは一度もなかったと思います。
骨折して、右足首が明後日の方向についていても、「はやく乗りたい」と思ったのに。

どうしたもんだべな~。
ほっとくしかないな~。
どうせ月末手術したらしばらく乗れないんだし。

それより眠れない方が問題だ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2