激ラブ

160610 MT-25
出入り業者の若い人が、故障ばかりのイントールーダー売って、MT-25を買いました。新車で。ぶるじょわ奴。
「さあキーを貸しなさい。私に貸しなさい」
「ダメです。全開かますでしょ」
「ん~、どうかなぁ(ニヤニヤ)!250だからなぁ(ニコニコ)!ん、ハイスロ入れてないの?」
「ダメダメダアメダメダメダアメダメダメ~、慣らし中!まだまだ慣らし中」
いじり甲斐があります。

毎朝、仕事前に100km以上走ってるそうです。激ラブですね。
うらやましい。
なんか、そんな頃が自分にもあった気がします(遠くを見つめるまなざし)。

ライダーとしての自分の限界を感じているときに、知人からはバイク降りろとか正面切って言われるし、父には「邪魔だ」とか言ってsoloを倒されるし、世間の人やら家族やらから、ここまでバイクを否定されるとは思っていませんでした。

まだ心が回復しません。
こんなときは余計なことはしない方がいい。もがいたところでロクなことにならない。
なので、日曜日のツーリングイベントどうするか悩んでいます。
皆には会いたいが、うまく走れる自信がない。

あ~、またトキメキの激ラブバイクライフを送りたいよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2