エレクトリックボヤキ

土曜日に仮でつけてもらったアルミ製の仮歯と、別の歯で使われている詰め物の金属との電位差で、電池状態となり、カルバニー電流と呼ばれるものがですね、口の中で流れています。

電気と言ってもビリビリ来るのではありません。
アルミ箔を噛んだら、なんともいえないいや~な味としみる感じがしたことありませんか?あれです。
味蕾が電気を味と勘違いするんですね。

もちろん、仮歯にはコーティングがしてあったようなのですが、噛み破ってしまったようです。どんだけだよ、私の歯ぎしり・・・

これね、地味につらい・・・

土曜日に歯医者へ行って被せることになっているのですが、それまでこれが続くのか。
イヤだ。ほんとにイヤだ・・・

そういや、今週、2件も接待宴会(自費)もあるし、地味にしんどいことが続くなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2