モテたいぜ君にだけに

仕事へ行ってしまいまして。
仕事へ行ってしまいまして。ええ。

いやもう痛いのなんの。
ティッシュ箱を持ちながら移動ですよ。
鼻に詰めた綿球はすぐ使い物にならなくなるし。

さて、上司の奥様が倒れられて、救急車を呼んだとのこと。

タバコエリアにて(私は吸ってません)
「奥様、大丈夫ですか?」
「びっくりしたよ。急に意識がなくなってさ。検査入院になった」
「今日は早く帰ってくださいよ」
「ああ、できたらそうする」
「お大事に」
「ありがとう。でも鼻から変な汁垂らしてるやつに言われたくねーな」

というわけで、一日お仕事をこなし(すみません、あんまやってません)、帰宅したんですけど。

仕事モードを離れると、スゲー痛い!
あれでしょうなぁ、仕事してるときはアドレナリンとか出てるんですかねぇ。

あ”あ” 痛い。痛い。痛い。
でも、「ああもうなんか肉食べたい~!ビールも~!」
とか思った時に、なんだか、もう自分大丈夫な気がしてきました。




さて、そんなことより驚きましたね。
なにって、あれですよ、藤島康介先生と御伽ねこむさんの結婚話ですよ!
江口寿史先生と水谷麻里さん(当時バリバリ活躍中のアイドルでした)のとき以来のマンガ界の衝撃ですよ!21世紀まで愛してですよ!(年寄しかわからないネタですみません)
Twitterでマンガ家(男)や小説家(男)のみなさんが変なことになってますよ!
関係ないのに岸田メル先生が話題のキーワードになってますよ!

いやあ、モテたいですね。
君にだけにモテたいですね。

というわけで、今夜は岡村ちゃんの「愛はおしゃれじゃない」を聞いてます。痛い。

岡村靖幸&小出祐介「愛はおしゃれじゃない」

「モテたいぜ君にだけに いつもそればかり考えて
モテたいぜ君にだけに Wo

正直に告げてみたい この僕の震える想い
正直に告げてみたい

愛はおしゃれじゃない
愛はおしゃれじゃない
愛はおしゃれじゃない ない ない ない」

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ欄です どーも

元気出てきたようでなによりです
肉食ってください

Re: No title

> えぴ さん
ありがとうございます。
でも仕事に戻れて変なモードになっています。
お肉だけは当分お預けだな~。ビールも。
バランスのよい食事を心がけます。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2