子どもの頃みたいだ

160718 M696とひまわり
わくわくして早起きして。
カバーを取っ払って軽く点検して。
装備を身につけて。
アイドリングしたまま5分間引きずって。

跨って。一度深呼吸して。一か月ぶりに発進。

夏の日差しが鋭くて、日焼け止めを塗るのを忘れていたことに気づく。きっと皮膚科の先生に怒られるけど、もうそんなことどうでもいい。

走り慣れた道も、1か月離れていると新しい穴が空いてたり、草が深くなって見通しのあったコーナーがブラインドに化けていたりする。

でも、暑さなんか忘れて、わくわくだけしか感じない。
「子供の頃みたいだ」って、そう思った。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2