私は罪を犯しました

法律を破ったわけではないのですが、私は今日、罪を犯しました。
とりかえしのつかない罪を。

この数か月、悩み事があって、睡眠不足の日々を送っていました。
いろんな人に会って、前向きに生きて、忘れようと頑張ってきました。

でも、とうとう自分の心の闇に負けました。
完全に敗北しました。
もっと器用に生きられるはずだった。
もっと大人になっているはずだった。
こんなことなら、薬を使ってでも思考を止めてしまえばよかった。

これから、一生、この罪が私に罰を与えるでしょう。
もう償うこともできません。

ただただ、相手もいないのに、許しを請うだけです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

只々、心配です。

大丈夫か。

自分が「招かざる客」かもしれないことを分かっているから
あえてコメント入れず拍手だけさせてもらって来たけれど。

生きているか?身体も心も生きているか?不安になって
コメントさせてもらいました。

俺も他人に言えない墓まで持って行く十字架背負ってる。
元は家庭環境のことだったから、それがトラウマとなり
たぶん今までヨメ貰えないで生きているんだろうと思う。

生き続けることは、おそらく義務だ、生物としての。
生きよう、他人から見て敗者であっも劣等生であっても。

Re: No title

> 只々、心配です。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
死ぬ気はありません。ご安心ください。

Re: 大丈夫か。

> こんのすけ さん
ありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ありません。
死ぬ気はありません。
ただ疲れ果てて、過ちをおかしました。
人間、疲れてはいけない、寂しさからは全力で逃げなければいけない、と痛感しました。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2