ご心配をおかけしております

すみません。
いろいろとすみません。
死ぬんじゃないかとご心配をおかけした方もおられますが、死ぬ気はありません。ご安心ください。本当にすみません。それと励ましをありがとうございます。

子供のころから、文章を書いてきました。
いまでも、こんなときですら、こうやって日記を書いています。
愛犬が死んだ日ですら書いていました。
恥ずかしいことも、みっともないことも書いてきました。
自分が死ぬ瞬間も書いているかもしれません。
一応、人に読んでもらう体裁で書いておりますが、きっと誰も読まなくても書くでしょう。

なぜ書くのか考えたんですけど、単純に寂しいからだな、と思いました。
人間は、疲れ果てたり、寂しすぎると過ちをおかすのかもしれません。
疲れや、寂しさから、人は全力で逃げないといけないのかもしれません。
なので、書くことから少し離れようと思います。

ネットじゃなくて、リアルの世界を大切にしたいと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2