バイクと夜景

昨晩はPさん主催の夜ミーティングに参加。
ついでに夜景を撮ってみました。
ひさびさに仕事以外でまじめに写真を撮った気がします。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
ゲートブリッジ。
青色に転ばせて悦に浸っていました。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
現像でもっと青に転ばしてトリミングして・・・やりすぎました

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
夜が深まるとまた違う雰囲気でよろしいです。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
面白い写真撮れないかな、と羽田空港にアプローチする飛行機の明かりを長時間露光で撮ってみました。
縮小するとほとんど見えませんね。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
街の灯りも青色に。暑いので涼し気に。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
大型貨物船がゲートブリッジを通過したので、長時間露光してみました。
手前の釣り人の灯り付きの浮きとか、動きとかとあいまって変な写真になりました。
これで飛行機が飛んでいれば最高なんだけど。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
ほかに面白い写真が撮れないかな、と。
色情報を抜いてみたらいい感じになったりもします。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
暗闇にぽつんとモダンな建物が浮かんでいるのってなんだか不思議です。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
夏休みだけあってたくさんの人が来ていました。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
埋立地の工業団地とかって、公園であっても一種独特の雰囲気があります。
どこか人を寄せ付けないというか・・・

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
Pさんと合流。
2016年夏帰省仕様SR400。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
ばーん!カウル、自作!

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
既に帰省準備のために工具と予備部品一式が入っていました。
だから重かったのか。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
工芸品。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
くどいけど、自作。
オリジナリティ、ここに極まる。そして永遠の未完成。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
皆さまのバイクを撮影させてもらいました。
SR、かっこいい。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
正統派カフェレーサーって感じがいいですね。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
SR以外の車種も来てますよ。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
ST250、これは本来の良さを引き出す感じでかっこいいですね。

160806若洲海浜公園‗東京ゲートブリッジ
楽しい夜でした。
Pさん、皆さま、ありがとうございました。


【困ったこと】
Windows10にしたら、ファイル管理の変更なのか、silkypicsが撮影機種を認識してくれない。
SDカード上であればできるので、Windows10の問題だ。
アドベさんが問題なく動くのでめでたしめでたしと思っていたけれど、これは困った。
RAW現像できないのは痛いなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2