それ、マツダじゃない!

雨の休日でした。
バイクのれなくてつまんない。

でも、ならば、思い切りほかのことをしてやろうと、そう思ったわけです。

160820描く!マンガ展
まずは、川崎まで行って、「描く!マンガ展」を見てきました。
感動しました。
あのですね、マンガ原稿はすごい迫力です。
印刷でスポイルされた部分がクリアになると、ものすごい力です。
田中圭一先生による解説がまた面白く。
でも、まあ、それは別の機会に語るとして。

160820ボルダリング
初ボルダリング体験もしてきました。
運動不足を補いたいのですが、ジムは好きじゃないしな~。といことで。
でも、これ、面白い!
きっとライディングにも役立つ。
しばらく通ってみたいと思います。

それはそれでおいておいてです。

この後、ビストロ風居酒屋さんで一人飲みしていたんです。

そしたら隣に男性二人組が座りました。すでに出来上がっている様子。
やせて眼鏡をかけた人と、太った人。
やせた人「マツダのアクセラに乗ってるんですよ。赤」
太い人「え、俺もマツダだよ。赤いトラック」

それを聞いてちょっと驚きました。「タイタンに赤いのってあったっけ?」

そしたら太い人がスマホの画面をやせた人に見せました。
それをちらっと覗いたら・・・

プロシードでした。そうきたか・・・

「もう8万キロ乗ってるんだ~」と太い人は言い、そして歌い始めました。
「『走れ♪ 走れ♪ マツダのトラック~♪』 いい歌だよな~」

私は心の中で叫びました。
それいすゞだよ!

やせた人、ツッコミ入れて、と心から願いましが、スルーでした。
なんだろ、この脱力感・・・そして私は店を後にしたのでした。
この充実の一日の終わりがこれか・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2