運命の靴

仕事へ履いていくための靴を探していたのですが、足の形が特殊で革靴が履けず、大変に苦労して探したところ、ドイツ製のコンフォートシューズに行きつきました。

一度試しに履いてみたら「こんなに楽な靴は履いたことがない!」と感動し、もう止めることができませんでした。
シンプルでかわいいフォームも好みでしたしね。


ただね、「やってしまいました」というお値段です。ええ。


そもそも人間工学系のデザインに弱いんだ、私・・・
いつの時からだろう?
Macintosh(いまのMACのご先祖様)を買った時からかもしれない。

カジュアルシューズも欲しいなとカタログを見たところ、男性向けは種類が少なく良いのがない、と思っていたら、女性用でサイズの大きいものがあるそうです。
向こうは大柄な女性が多いそうで、大きなサイズも需要があるとのこと。
ただし正規輸入されていないので、直輸入になるけれど、私の足の形ならちょうどよいだろうと。
変な足の形が変なところで役に立った。うれしい(涙)。

ただし、とにかく値段が高いから、次のボーナスか靴貯金しないとなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2