か~めらのな~か三秒間だけぼ~くらは~♪

またもや雨の連休、がっかりですね。

さて、先日、iPhoneとコンパクトデジタルカメラの写真を比べました。
http://amainirinseikatsu.blog13.fc2.com/blog-entry-2045.html
で、iPhone方がいいじゃない、と思ってコンデジを持ち歩かなくなった私でございますが、やっぱり簡単に撮れるけれど、「撮ったど~!」という感動は薄いのです・・・

最近お気に入りのiPhoneで撮った写真。

161009iPhoneで撮ったお気に入り写真

161009iPhoneで撮ったお気に入り写真

161009iPhoneで撮ったお気に入り写真

160925北茨城ツーリング

最新のコンパクトデジタルカメラはどうなんだろう。
パナソニックのLUMIX LX9が出るそうですね。
でもやっぱり定番のSONY RX100を買った方が幸せだろうか・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2