ハナウタライフ

「歌はいいねぇ 歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか、碇シンジ君」
「新世紀エヴァンゲリオン」


歌うつもりはなかったんだけれど、「自分のこだわりを捨てて、しばらく先生につきあってみるか」なんて教わった通りにやっていたら、歌を歌いながらギターを弾くことにはまってしまいました。うまくは弾けないし、歌といってもハナウタですけどね。
別に人に聞いてもらうつもりはないからよいのです。
ぽろんと和音を弾いてフンフンやってるだけで満足です。

カヲル君の言う通り、荒んだ心には歌がよいみたいです。
カラオケは苦手だけど、ハナウタはよいものだなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2