またまたまた北茨城ツーリング

本日は北茨城ツーリングでした。
「どんだけ北茨城好きなんだ?」というお言葉はごもっとも。
でも、今回のにはわけがあるのですよ~。
しかも、今回もその意味では残念なことに・・・
ま、楽しかったからいいか!

161112北茨城ツーリング

161112北茨城ツーリング

161112北茨城ツーリング

161112北茨城ツーリング
たい焼きならぬ「くじら焼き」

161112北茨城ツーリング
芋餡がサンドされていました。他にはチョコレート、カスタード、小倉餡がありました。
生地はたい焼きとちょっと違いますね。
ホットケーキ感がもっとでてるけれど、きれいな仕上がりのために低温で焼いていると思います。

161112北茨城ツーリング
今日は幸いの小春日和でしたが、これからは気温が下がるので今期はこれでラストかな、と思います。

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2