煙草と珈琲と黒い犬

最近、仕事がんばりすぎたかも、なんて。
いまいち体調不良。眠れなかったり。
頑張りすぎたっていうより、戦闘モードでいすぎたのかも。
トラブルあったり(例の先週の)、戦略意思決定会議で大立ち回りしたり、お金もないのにある振りしたり、なんだこれ?っていう感じの日々で。

もともとがんばらない人なのに、それでも戦わないと生きていけないからな~。などと、カードの請求額に驚いたり、行けそうにないハワイに思いを馳せたり、そんな毎晩で。

思い出すものと言えば、神戸の夜のクレープ屋さんだったりして。

161103神戸旅行11月1日

161103神戸旅行11月1日

161103神戸旅行11月1日

161103神戸旅行11月1日

あんな店で、お酒じゃなくて、バターの香りがするクレープ食べたい。とびきり甘くて、グランマニエをかけたやつ。
それと煙草と珈琲でだらだらしたい。黒い犬をなでながら。

ラブリーサマーちゃん「水星」(トーフビーツのカバー)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2