私に愛と予算をよこせ

こんばんは、妖怪ヨサンクレです。
では一曲歌います。

こわれーやーすーいーものばーかーりーあつめてーしまーうーよー♪
かがやきはーかーざーりーじゃーなーいーがらすのー(ピー)代ー♪

意味はありません。

これからが稼ぎ時だというのに、予算をくれないので、ヨサンクレー、ヨサンクレーと一日鳴いてました。
そしたら、ちょっと出ました。そのちょっとをどれだけ生かせるか、それが勝負のカギでございます。


あ~、冬のライディングウェアがもうダメでアリマス。
なんとYKKのファスナーが千切れました。
考えてみたら10年くらい着てたわ (∀`*ゞ)テヘッ 。
出費か~、また出費か~、痛いわ~、マジ痛いわ~。今年車検なくてよかった~。

あ~、なに買おうかな~。コミネか~、またコミネか~。安いし、ハードプロテクターがやっぱいいんだよな~。
でもな~、おされライダーになりたい希望もアリマス。
バイクメンテが終わったら服を買いに行こう!
幸い、水曜日の祝日は雨降らないみたいだから、一気にM696のメンテを終わらせよう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然失礼します。乗り物図鑑から来ました。

ウェアの更新にお悩みならステルスコミネマンをお勧めします。
コミネのインナー鎧sk-693
http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=903&category_id=10
の上に、オシャレでプロテクションの甘いウェアを着込むのです。

ウェア選択の幅が広がるので、暖かさの調整をしやすいというメリットも有ります。

Re: No title

> jiro さん
ありがとうございます。
インナーコミネマン。きましたね。
これなら隠れコミネマンとして生きていける・・・

ただ、ひとつ心配事が、私はコミネの鎧コレクターになってしまう・・・
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2