クリスマスと夏休み

クリスマスにとある美しい女性とお約束ができました。








・・・・仕事だけどな。 うっ、うっ、うっ(嗚咽)
どうしてこうなったのか。
うん、あるドジで。

ちょっとお仕事が忙しい毎日です。



そしたら、今日、人事の人が来て言いました。
「今年中に夏休みを消化してください」

夏休みってあんた、12月だよ?もういいよ、忙しいんだよ。



・・・・と口にせず考えただけで、課長にチクられて怒られました。
うっ、うっ、うっ(嗚咽)



そこで「サンライズ出雲」をスマホで検索しながら、部下に「なあ、出雲大社へ良縁祈願に行ってきてもいい?クリスマスまでに」と言ったら。

「係長、気を確かに!クリスマスの良縁を神社に祈願するって間違ってます!」
いや~、でも、ほら、日本は八百万の神様の国だから、大丈夫だよ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2