シュッと感

ハスクバーナさんとこのvitpilen様をお慕い申し上げておりました。
最近やっと、vitpilen401様の販売が決定したとのこと。
こころをときめかせて、画像を見たところ。

ん~、なんか違うな・・・

161201vitpilen401
上:コンセプトモデル、下:実売車

なんか、こう、あの、その、そうだな~・・・
・・・シュッと感が足りなくなっちゃったかな?


161201vitpilen401
ホイールベース、サブフレームからして違うし、タイヤも薄くなったんですね。
あと上全体のボリュームが増して、ぼてっとしましたか。

すっきりした感じが好きだったんですよね。
もうちょい、こうシュッと。シュッと・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2