あたいの夏休み

夏休み3日目。
うち2日は仕事してたのに、休みっていうのかな?
いや、休みだったんだよ。自分が思えばそうなのさ。そうなんだって!バンバン!(←机をたたく音)
えっ、クリスマス?なにそれおいしいの?

仕事のあとは年賀状をつくりました。
いつも自分でデザインするのですが、年を追って地味になっているような・・・喪中連絡みたいになってしまったかな。まあ自分は気に入ってるからドンマイ!(作り直さない)

んでもって、帰りに百円ショップで大人買い(二千円足らず)してきた、収納グッズを試してみる。
マヨネーズ立てをお店で見て、「これファイルボックスと組み合わせて工具を立てるのに最適!」と思い買ってみたらビンゴ。

さて、年賀状が終わったら、大掃除です。
ボーナスでたけど使っているヒマがない。
まあバイクのタイヤ交換したり、ついでにスイングアームのグリスアップとかしてもらいたいから、温存しようっと。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2