大掃除大戦争

やあ諸君。私は諸君らに隠していたわけではないだが、言ったことのないことがある。
それは、私は片づけるのが苦手だ、ということだ。
すごく苦手なのだ。なぜか苦手なのだ。
それでも昔よりよっぽど改善したのだ。
そんな私にとって大掃除とは戦いである。いや、戦争、大戦争と言って過言ではない。

うむ、なぜそうまでしてやらなければいけないかというとだな・・・
去年やらなかったからだ(自業自得)。

というわけで、今回も収納グッズを買いあさり、要らないものを思い切り捨て、努力した結果、なんとか半分終えるに至った。
そして明日、あと半分を終わらせねばならない。
ところが、ところがである・・・


・・・腰が、腰が痛いのだ。普段こんなことないのに。


諸君、明日、私が大掃除を終えることができなかったとしてもそれは敗北ではない。戦略的撤退である。
そこのところ、よく理解しておいていただきたい。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2