みえるせかいがきらめくわ

ホントに写真が趣味ってことはないのデス。
いままで、コンパクトデジタルカメラと、その延長上のカメラしか持ってこなかったし。

ただ、写真を撮り始めて思ったのは、なんでもない風景をファインダー越しに切り取ると、それは宝物になったりするのがいいなって、そう思うのです。
自分の住んでいる世界は思っているほど悪くないのかもって、そう思えるのです。

OM-D E-M1 シェイクダウン
いやでも、やっぱりいい道具は違いますね。
新しいカメラに夢中です。新しいおもちゃを手に入れた子供みたい。

もし、なにか毎日が退屈な方がいらっしゃったら、スマホのカメラでいいから、なにか自分だけの素敵な景色を探してみるのはいかがでしょうか。おすすめです。


Perfume「love the world」

「あきらめないで 大切な 少しの意地と君よ ダーリン
刺激的 ほら素敵 見える世界がきらめくわ
手探りのあたしにも 少しわかる気がしてるんだ
やわらかな 君のタイミング ずるいでしょ CHU CHU CHU
Love, Love the world」

この曲ほんと好き。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2