無気力スイッチ

こんばんは。突然ですが、歌います。

「だらだ~ら したい~よ♪ なにも~したく~な~いよ♪」

仕事その他もろもろでばたばたしておりまして。どれくらい疲れたかというと、帰りの電車でよだれをたらしながら寝てしまうくらいに。ええ。
来月前半はお休みなさそうです。はい。

でも、昨日お休みをいただきました。
本当は昨晩からのイベントのために休みを取っていたのですが、そのイベントが急きょなくなってしまいました。
でも、それはそれでよかったのかもしれません。

昨日はなにもまったくやる気なくて、今日はやっと動き出せました。
soloのチェックをしていたのですが、異音はカムチェーンテンショナーかと推察していたのですが、どうも共鳴のような気がしてきました。
問題はどこかということなんだけれど、まったく見当がつきません。
走行中でないと再現できないというのがやっかいです。

あと、エンジンの失火は、どうも気温のせいだなぁ。
町中では止まらないんですよ。
町中は信号や渋滞でストップアンドゴーを繰り返すじゃないですか。だからキャブレターまで熱がまわるのだろうと思うのです。
ノーマルはキャブレターにヒーターが入ってるんですよね。う~む。

さよならポニーテール「無気力スイッチ」

「いちゃいちゃ~したいよ♪ あなと~だけ~よ♪」

私も誰かといちゃいちゃしたいでアリマス!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2