寝ても覚めても

こんばんは。突然ですが歌います。

「休みがない(休みがない) 休みがない(休みがない) ホントのことさ~♪」

眠い。眠いのです。
バレンタインデー向け特別お菓子教室とかを姪っ子たち相手にやったりして、睡眠時間を確保できないであります。
170205カップケーキ

アレですね、こうもアレですと、妄想もしぼんじゃいますね。
それでも、無駄な想像力を掻き立てて、

「6月は京都のカフェカブに参戦するだ」とか
「北海道ツーリングとか計画しちゃうんだ」とか
「代休まとめてとってやる(不可能)」とか

とか考えて生きています。

今週は11日休めるかも。
空きができたら半日でも代休もとってやるんだもんね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2