それでも行きたいカブミーティング

みなさんこんばんは。突然ですが一曲歌います。

「か~みさま~ おねがい~ おしごと~ してっ してっ♪」

というわけで冬は菓子を焼けず、春が来てもバイクに乗れない日々が続いております。
終わる気配がありません・・・いや、年度も明けたし、落ち着けば・・・。

この生活が続くなら、バイクを手放そうかと考えています。
保管場所が極悪な、そう、「カスタム虎の穴」のバイク保管環境ランキングでいえば、最低から2番目という環境ですので、バイクがかわいそうでかわいそうで。

そんな私ですが、楽しみにしているバイクイベントがあります。
京都で6月に開催されるであろうカフェカブ京都。
もうひとつが7月16日(日)に開催される十石峠カブミーティングの「全日本ソロカスタム選手権」。
http://blog.livedoor.jp/tencountriescub/

発売終了から10年以上経ったいま、soloのイベントですよ?
これはエントリーしないわけにはいかないです。
もちろん見た目純正な私のsoloで勝てるなんて、これっぽっちも思ってないです。

そう、参加することに意義がある!
きっとこれが世界バイク史上最後のsoloイベントですから!

問題は場所です。
あ~、箱根っていうかほとんど伊豆の方かぁ。
うちから150km以上あるな。山の上だし。当日は朝からだから前泊だな。
と考えていたのですが、なんと、7月15日(土)にお仕事が入ってしまいました。
しかも出張。

うぬぬぬぬぬぬぬ、地方出張から帰ってきて、睡眠不足で長距離。今の私はそんなチャレンジャーじゃねー。

トランポっすか?トランポっすか?
京都に続いて、2か月連続で車借りちゃうっすか?
もういいもん、お金使ってないからここにつぎ込んでやる!
問題はラダーレールとタイダウンベルトですね。
買ってもいいけれど、さすがにラダーレールは私の部屋に入らないなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2