美女と夜襲

オッス、オラ燃え尽き症候群でやる気ないっス!
仕事がやっと落ち着いたのはいいけれど、どうもねえ、なんか何事にもやる気がでなくて・・・

実は左手が故障したのも、その理由の一つなのです。
手首を捻挫しちゃったところにギターの練習して悪くしちゃいまして。ささやかな楽しみにしているギターが弾けないんです。

でも今日は、好きな曲のコードをとるのにギターを使いました。
advantage Lucyの「めまい」、なんと4つコードだけでできてるみたい。ほとんど「Imaj7→IIIm7→IIm7→Imaj7」の繰り返し、でいいのか? ちょっとだけV7が出てくる。
はねてるリズムでシンコペーションするのがちょっとムズイ。
音感もリズム感もないので、意外とこういったシンプルな曲でもモノにするとよさそう。

あとは心の底に乗っているわずかなやる気を絞り出し、明日の山登りバーベキュー大会で皆さんと食べようと、余っている材料でお菓子を焼きました。

うむう、なんとかこうやって、少しずつでもやる気を出していくほかないなぁ。
なんかこう、ガツンとやる気が出る特効薬とかないものですかね。
エロいこととか。エロいこととか。エロいこととか。
大事なことなので三回言いました。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2