よこがあればたてもある!

今日はA氏の多摩の方の歩きイベントに参加してきました。
スーパーコストパフォーマンスおフランス料理ランチ目当てに。
そこでいつものよこ道からちょっと離れたたて道へ入ったのです。

そしたら、ものすご~くよい風景を我々は発見したのです。

私、千葉の北の方の、しかも台地の上の育ちです。
水利が悪い砂漠みたいなところです。
なので近代になるまで人がほとんど住めませんでした。

ですので丘陵地帯の里山って憧れです。
なんといいますか、自然の恩恵っていいもんですね、みたいなところ。
ああ、あの辺りはトーキョーの小さな奇跡!(おおげさ)

今度カメラを持って歩いてこよう。そうしよう。

あ、もちろんフランス料理も堪能してまいりました。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2