ジェニーはごきげん斜め上

部下の人曰く。
「昨晩眠れなかったんですよね」
私。
「そういうこともありますよね」

部下「スマホでゲーム始めちゃったらますます眠れなくて」
私「あのね、そーゆーの許されるの夏休みの中学生だけだから」
部下「おまけ課金しちゃって」
私「もう同情しない。連休気分もいいかげんにしろ」
部下「でもレアアイテムが・・・」
(正義の脳天チョップが炸裂)

本当は私も艦これに課金したいです。保有艦数の空きがもうあと8しかないです。

というわけで、ゴールデンなウィークですね。
私めは、

 ・左手首関節炎慢性化抑止のため完全養生中でバイク乗れず、ギター弾けず
 ・トレッキングシューズは注文中で山にも行けず

というわけで、さえない休日になりそうです。
でも、まあ、放送大学の勉強するからいいか。
え、地味?ああそうね・・・
じゃあフォークランド(マルビナス)紛争の戦訓でも調べますかね。
え、地味?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2