がっかりホリデーに変態と化す

ゴールデンウィーク最終日、がっかりホリデーを遂行中です。
それもこれも、左手首の故障が大きな要因なのではありますが、我慢した甲斐があって回復傾向にあるようです。
でも、まだまだ我慢。ちゃんと治してから。うん。

さて、その治療の一環として、「せんねん灸」を買ってみたのです。
これが優れもの。
成形されたお灸の底がシールになっていまして、簡単かつ安全にお灸ができるという、素晴らしい商品です。

で、手首と指を動かす筋肉に毎日お灸をしていたのですが、昨晩気づいちゃいました。
これ、他のところも使えるじゃん。

腰、肩、首、いろいろやりたい。
手が届きさえすれば背中も。お尻の上の方の筋肉とかも。

でも、一人だと寝た状態ではできないので、立ってやるわけです。そうすると灰が落ちるわけです。
火の粉が落ちたら火事になりかねません。
考えた結果・・・タイル敷きの玄関で立って灸をしました。

ええ、全裸で。

だって、下着つけてたら、灰がついたり引火したりしたらやばいじゃないですか。
夜中、もちろん鍵を閉めて、独りでやったわけですが、あれだよな、もうなんていうか、客観的には変態の領域だな、コレ・・・

効果はね~、肩こりとか、ほんと気持ちよくて。寝る前にやってみたのですが、熟睡できたし、ほんと毎日でもやりたいのですけれど、う~ん。
・・・今夜はお風呂に入ったときにやってみよう。(お灸が湿気っちゃいそうで心配)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2