All The Joy

正直に言おう、うつ病っぽい。遊びに行く気力がない。
ん~、最近ずっと仕事がきっつい。

バイクに乗りたいとは思うけれど、整備する気力がない。
山に登る気力もない。
菓子を作る気力もない。
ギターは弾きたいけれど。。。もう動かしてもいいと思うんだけどね、左手首。

そんなときはどうするか。
何もしないのが一番だ!(断言)
どうせこんなときはなにをやってもだめなのだ。

でも、せめて服装と身だしなみくらいはしっかりして、母の日だったので、今日はこっちにいた母をベトナム料理屋さんへ誘ってごちそうしたりしてみた。
あとは、放送大学の「生活者のための不動産学入門」の勉強をしたり。艦これしたり。

あと、ひたすらにMoonchildを聞いていた。

Moonchild「All The Joy」


そうそう、カフェカブパーティーin京都、6月4日だって。
明日、休暇を申請してみる。
できれば、2日ほしいなぁ。京都に丸2日はいたいなぁ。
あとレンタカーの予約とラダーフレームとを買わないと。
この前家族に聞いて、許可をもらったけれど、ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちとバイク保管について文句を言われたので、買って保管するのがしんどい。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2