京都への道

普段、車を運転しないこともあり、来週の京都への旅は、私にとってはちょっとした冒険です。
ゆえに準備をしっかりしなければいけません。

まずは、バイクの搭載のためにラダーレールを購入。
170528京都への道
チャイナなクオリティであんともかんともですが、安いのでよし。
7月もイベントに参加するし、今後、レンタカーにsoloを載せて旅するなんてもいいかもしれません。

また、前回は「参加することに意義がある」という感じでしたが、周りの皆様を見習って、展示用のメッセージボードをつくってみました。
170528京都への道
100円ショップでいろいろと買ってきて・・・
170528京都への道
こんな感じ。ボンドが乾くのを待っております。
透明のカバーをかぶせれば完成。

あとは、イベント後の行動予定と、雨天時は徒歩で撮影旅行をしようと思うので、その装備とか、三脚も買わなきゃな。
あ、カメラのバッテリーどうするかなぁ。もう一個欲しいなぁ。
しまった。寝袋を干すの忘れてた。
駐車場、どうするか・・・清水寺の近くに一泊することになったのだけれど、駐車場あるかなぁ。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

チェックインはお早目に。

なお様

 こんにちは。
清水寺に限らず、京都は駐車場を見つけるのがたいへんです。
少々歩くことを覚悟した方がいいかもしれません。

 それか、契約駐車場を持っているビジネスホテルに
早めにチェックインするといいかもしれません。
契約駐車場の台数も2、3台分しかないところも
多いです。

Re: チェックインはお早目に。

> 匿名希望です。 さん
駐車場予約システムで予約しました。ほぼ24時間で1404円!!安い!
でも、一方通行だし、狭そうだしで、運転が下手な私は不安です。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2