LOVELIVER!!

同僚:日曜の名古屋出張が疲れた・・・コスプレサミットとライブライブのライブが重なって名古屋駅周辺すごかった。
私:お疲れ~。また濃いイベントが重なったね。ラブライバーいっぱいいた?
同僚:いっぱいいた。
私:ところで“ライライブのライブ”ってわけわかんないよね。
同僚:う~ん、確かに。
私:ところで、ラブライブって、なんとなくエロく感じない?だって「ラブがライブ」なんだよ!うひゃあ、エロいよ!エロすぎだよ!!
同僚:暑さでアタマおかしくなってない?
私:でも“ライライバー”だと、なんとなく響きがカッコイイ。
同僚:話聞けよ。
私:「ナントカ戦隊、ラブライバー!」みたいな。さあ盛り上がってまいりました!脳内が!!
同僚:うるせーよ!
私:ところでラブライブのライブって、アニメでやるの?
同僚:え、紅白みてないの?声優がパフォーマンスするんだよ。
私:それじゃフツーの声優のライブじゃん。
同僚:そうだね。
私:ぜんぜんエロくないじゃん!
同僚:うるせーよ!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2