これは運命なのかもしれない

ここしばらく週休1日状態だったのですが、久々の3連休だったので、1日はバイクの乗車前整備をして、あとはバイク屋さんに電話して空いてるお店に整備で入庫したいと思っていましたが・・・・

台風で丸つぶれ。

昨日は雨は降っていなかったものの、家事しないと。雨が降ってないうちに洗濯と掃除をしないと。

なんか本当に休みの日は雨でぜんぜん整備が進まず。全く乗れないまま、車検を迎えようとしております。
ああ、ナンバープレートホルダーの角度を変えないと車検に通らないのだった・・・どうしよう。
とにかくそれも含めて相談に乗ってもらえるところを探さないと。
なにより車検の時期になったらとにかく持っていけるように今から準備しないと。
・・・すんごいお金と時間を無駄にしている気分。

連休と天候の条件を揃わないとなんにもできないですね。
バイク趣味は本当に終わりかな、とこれは運命なのかもしれない、と感じております。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2