FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服を買うの好きですか?

皆さん、服を買うのは好きですか?
私は嫌いです。苦手です。
・・・なんでかは知らない。分析したくない(どうせロクでもない結果しかでない)。

でも、来ている服が擦り切れてしまったりしたらもう仕方ないです。
ほんとは色あせる前に買わなきゃダメだってわかってます。
昔組んでいたバンドのメンバーからは、「服、どうにかならないの?」って言われていました。どうにもなんねーよ。
以前、なんというか興行世界にちょっとかすっていた時は、プロのアーティストとかの服装に感心しましたよね。
普段着で、しかもカジュアルなのに、いつもピカピカだもん。
古着っぽかったりするのに、なぜかピカピカだもん。
なんていうか、普段から世界観出しまくりで。
いやもう陰で苦労してるんだろうな、って、そう思ったわけです。

さて、話がずれましたが、着ている服がダメになって、さすがに買いに行くことへしました。かすかな勇気を振り絞って。

わかります。ユニクロか無印だけじゃいけないってわかります。
なのでデパートへ行きます。
クルマを持っていたらどこかのアウトレットモールとかに行くのでしょうが、あいにくクルマを持っていません。
これまで使っていたデパートは閉店してしまったので、県都までいってみました。
えっ東京?なにそれ?
騙されませんよ。東京なんて物語の中にしか存在しない魔都ですよ。現実にはないんですよ。

さっそく売り子のお兄さんに捕まります。
服を買うことで苦手なことのひとつが、店員さんとのやりとりです。
なんていうか、「年相応の社会人」を演じないといけないということ。
だからといって、背中を押されないと買えないからなぁ。
というわけで、店員さんに騙されるように買ってきました。

疲れた。

でも必要なものをすべて買えていません。
また行かなければいけません。とほほ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。