シフトペダル

今朝の転倒で、一番のダメージを受けたシフトペダル。
以前もまげたことがあり、無理やり元に戻したので、「今回元に戻すと折れるかも」と思っていました。
そこで部品交換するつもりではあるのですが、とりあえず運転に差し支えないように、できるかぎり元に戻してみるかと挑戦。

121103転倒
曲がっていたものを・・・

121103シフトペダル修理
分解、清掃したのち、めがねレンチでぐっと元に戻してみました。

121103シフトペダル修理
でも、亀裂が入ってしまいました。
折れなかったのがラッキーです。
少し乗ってみたところ、とりあえずは走れます。

これ以外にもいろいろと相談にのってもらおうと、お世話になっているバイク屋さん、ドッグハウスへ行こうとしたところ、なんと今日、明日は臨時休業。
月曜日行くしかないですね。

あ、来週、ツーリングの下見ツーリングへ行くんだった! どうしよう!?






テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2